2012/06/01 open



このサイトは男同士の恋愛を含むボーイズラブ(BL漫画)のサイトです。
15歳以下(中学生含む)の閲覧を禁止致します。
閲覧によって生じた問題の対応には一切応じることが出来ません。


+ + + + + + + + + + + 
《孤児の幼稚園児良之助、義父の天才画家アダム、S画商マツダの三角関係中心のBL》



通販希望の方はコチラからご予約くださいませ。
☆通販カートが利用できない方はコチラ


Comic Memo BBS About&Link Twitter  BOOK スマホ用
 最新話17話「桜の門」後編更新中 
同性愛に嫌悪感を持つ壱成に思いを寄せる礼司は良之助を邪険に思う。一方良を手放したアダム、そして真実を知ったマツダは…
ページリンク:1 10 20 30 40 45 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 65 70 75 80
更新履歴&お知らせ (これより以前の履歴)
1/22 人気投票結果発表漫画9位発表です。
この辺から結構混沌です。笑

1/21 人気投票結果発表漫画10位発表です。

1/20 第4回人気投票結果発表漫画2枚追加しました。
2Pめと3Pめ…11位と12位です

1/19 メモ更新しました。
3巻の描きおろしの話とか参考画像とか
17話終了後のはなしとコメントの御返事とか…。
参考画像については本のページにも載せています。


1/17 3/5のJ.GARDENに直参予定です。
立ち寄ってくださる方は印刷部数の参考に
ご購入予定のものを教えて頂けるとうれしいです。m(_ _)m
いつもの投票形式簡易アンケートです。

1/15 3巻に入れる描き下ろしのネーム終わったので本の説明に記載しときました。。
大人良→アダムの年越しシリアス+H漫画4ページになりました。
心情的には良→アダムですが肉体的にはアダ良です。

ComicのOmakeComicとOtherComicに
更新履歴で垂れ流してた漫画を保管しました。(下の方です)

1/14 17話桜の門 212P追加しました。(1P手前

1/12 17話桜の門 211P追加しました。(1P手前

1/7 3/5にJ.Gardenにて
You are my shining star3を発行予定です。
それにあわせて通販予約開始しました。\(^o^)/

1/6 17話桜の門 210P追加しました。(1P手前
1/2 17話桜の門 209P追加しました。(1P手前


1/1 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。(`・ω・´)ゞ
本年が皆様にとって楽しいことが沢山ある年になりますように…。
(おまけ→うちの犬からのあけおめ

12/30 17話桜の門 208P追加しました。(1P手前

お土産企画は全員の方と連絡が取れました!
Aセット ぷぅきちさん (抽選動画
Bセット きまぐれ貴族さん(抽選動画
Cセット 名無しさん (抽選動画)でした!!
また次回どこかへ出掛けたらやりますね。
次は京都が濃厚かな。(とうらぶスタンプラリーw)

12/24 17話桜の門 207P追加しました。(1P手前
12/22 17話桜の門 206P追加しました。(1P手前
12/17 17話桜の門 205P追加しました。(1P手前
12/15 先日岡山と小豆島に旅行に行ったので
Memoに旅行記とお土産企画アップしました。
今回のプレゼントイラストはこんなのです。
ミニ黒板に描きました。
訪れた場所とマツアダ良人力車。


お土産企画締切は23日、発表は25日の夜を予定しています。(^O^)

12/13 17話桜の門 204P追加しました。(1P手前
12/11 17話桜の門 203P追加しました。(1P手前
12/09 17話桜の門 202P追加しました。(1P手前
12/06 17話桜の門 201P追加しました。(1P手前

12/04 17話桜の門 200P追加しました。(1P手前
第4回人気投票の結果発表漫画はじめました。
まず1Pめ…14位と13位です

あと花丸8話後日の五虎と日本号漫画
※CP要素含むので地雷ある方注意

先日岡山と小豆島に旅行に行ってきました.
お土産買ってきたのでモロッコの時みたいに
イラスト+お土産企画したいと思います。
しばしお待ち下さい。(^O^)


11/29 17話桜の門 199P追加しました。(1P手前
 Twitterにアップしてたとうらぶ漫画まとめ2

 夕方描いた扱いの酷い薬研漫画
11/28 17話桜の門 198P追加しました。(1P手前
11/27 17話桜の門 197P追加しました。(1P手前
おまけ→仲良くなるリチャと礼司漫画
pixivにとうらぶらくがき、漫画まとめました。
あと昨日の夜描いたやつ…



(これより以前の履歴はコチラ)